有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
2011年4月22日にサイトを新しく改良しました。
過去にさかのぼって少しずつ復旧作業に努めています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

7月17日 永瀬飛鳥スタジオ撮影会    前へ  後ろへ  後ろへ

永瀬飛鳥

参加者  1部ー2名(定員5名)   2部ー3名(定員5名)   画像は後ほど掲載します。

参加者2名とも通し参加なので、レストランが混みあう時間を避けて1部を25分短くして2部を25分長くしました。

昼食はいつものレストランで、クールな美女だと思っていた飛鳥さんの楽しい話を聞けて、意外な一面を知ることが出来ました。
その間に僕の携帯電話に電話があり、2部から参加申込だったので、勿論承諾しました。

昼食後、1部の残り25分間の撮影会を行い、予定通り2部撮影会をはじめました。
2部から参加のカメラマンはビューイット撮影会初参加のカメラマンで、他の撮影会にも参加したことがないそうです。
しかしアイデアは豊富で、色々なアイデアを出してくれました。
尋ねてみると、スタジオマンの経験があるそうで、なるほどと思いました。

なお今回の撮影会からエアコン(窓用エアコン)が一台増えました。

今年2月にデビューした長身でクールな美女・永瀬飛鳥さんは、クール系から可愛い系までこなす万能型モデルに成長していました。服を着ているけどセクシーな雰囲気も出せます。
デビューの頃から上手でしたが、いっそう上手くなっていました。

飛鳥さん本人は可愛い女の子が好きなようですが、僕は飛鳥さん自身が可愛いと思います。