有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
2011年4月22日にサイトを新しく改良しました。
過去にさかのぼって少しずつ復旧作業に努めています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

7月1日 永瀬飛鳥撮影会  前へ  後ろへ  後ろへ

永瀬飛鳥

参加者  2名(定員4名)  

平日の夕方から夜にかけてスタジオで行う少人数制撮影会です。

6月に秋間敬子さん出演で試験的に開催したところ、好評だったのでシリーズ化することにしました。
その第一弾が今回で、出演は永瀬飛鳥さんです。

19時~21時までの撮影会でしたが、その前の時間帯を利用して個人撮影をしたいという要望があったため、17時45分~18時45分で1対1の個人撮影も実施しました。

久しぶりにスタジオに来たカメラマンからは、スタジオの進化ぶりに驚いたという意見を頂きました。

スタジオが「爽やか&可愛い系」に進化しているので、普段は「カッコいい系」の永瀬飛鳥さんも可愛い系で出演しています。
(実際には普段と変わらないのですが、僕の目には可愛さ150パーセント増しに見えました)

撮影会最中は1枚も僕は撮影していませんが、終了後に10分間ほど撮影させてもらいました。
その画像を掲載しておきます。