有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデル名をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月5日桜井まなみ少人数制撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

桜井まなみ

参加者   2名(定員3名)

桜井まなみさんの希望で定員3名の少人数制撮影会となりました。

丁度サツキが咲く時期ですが、今回の会場ではあまりサツキは咲いていません。
ツツジには遅く、アヤメに早く、紫陽花にも早いという谷間の時期で、しかも1対3の少人数制撮影会ということで車に乗って会場を転々と移動しながら撮影していきます。

まず最初は桜井まなみさんが以前から熱望していた会場です。
それで結果ですが、まなみさんはとても楽しそうでした。2名のカメラマンもとても楽しそうでした。この場所は意外に男性にも人気があります。
まなみさんは、まだまだ名残惜しそうでしたが、車に乗って次の会場に移動しました。
アスレチックや林道を利用した撮影を楽しみました。
少人数制ということもあり、まなみさんを何度も撮影しているカメラマンということもあり、のんびりした撮影会です。
車に戻ってすぐに出発する予定でしたが、サツキが綺麗に咲いていたので、ここでも撮影しました。
結局この場所が1番華やかでした。

昼食のためにレストランへ移動します。
とても魅力的なレストランでまなみさんに気に入ってもらえたようです。昼食後、すぐ近くで撮影をして、次の会場へ移動しました。

あと2週間もすれば、紫陽花もアヤメも満開ですが、やはり6月上旬ではほとんど咲いていません。
それでも、それなりに撮影できたと思っています。
なによりも本日は桜井まなみさんと久しぶりに直接会ってのんびり過ごすことが目的のような撮影会なので、まなみさんにも2名のカメラマンにも喜んでもらえたと思っています。