有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデル名をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月4日範囲指定型個人撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

東城ナナ  時和春香  永瀬飛鳥

参加者   各1名   画像の掲載はありません

昨日はストリートでの個人撮影会でしたが、今日は公園での個人撮影会でした。

東城ナナさん、時和春香さん、永瀬飛鳥さんの個人撮影会が同じ時間からスタートします。

開始場所に案内して、それから僕は一人で公園内をぶらぶらと歩いていました。

何度も来たことがある公園ですが、とても広いので隅から隅まで見て回ったことがないからです。

こんなところに梅林があるんだ。梅の花が咲く2月ごろに撮影会で使えるかもしれない。そんなことを考えながら歩きます。

途中で個人撮影をしている東城ナナさん、時和春香さん、永瀬飛鳥さんに出会うだろうと考えていました。

ところが全然出会いません。公園の中に人が多すぎて、モデルを見つけることが出来なかったのです。

というわけで、終了時間に集合場所に行って、初めてモデル達・カメラマン達と再会することが出来ました。

後でモデル達の話を聞くと、特に問題がなく楽しく過ごしたそうです。