有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデル名をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月1日永瀬飛鳥夜景個人撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

永瀬飛鳥

参加者   1名   画像の掲載はありません

今年の1月3日に初めてビューイットに参加して、その後も継続して参加してくれるカメラマンから連絡を頂きました。

「永瀬飛鳥さんで夜景を利用した個人撮影をしたいけどどこか良い場所をご存知ですか?」

クリスマスシーズンならイルミネーションが綺麗な場所はあちこちにあるのですが、この時期だと1箇所しかわかりません。
その場所を提案したところ、納得してくださり、個人撮影会が実現しました。

僕と飛鳥さんは通常撮影会を終えて駆けつけたのですが、カメラマンは昼間から来て下見をしていたそうです。

こうして夜景を利用した個人撮影が始まりました。
もっとも開始した時間ではまだ日が落ちてなくて明るい昼間の撮影会です。
会場を下見していたカメラマンにコースを任せて、僕は飛鳥さんの荷物を持って後を付いていくという形で進行しました。

途中で休憩を兼ねた軽い食事をした後、いよいよ夜景の撮影が始まりました。

過去に何度も開催していて好評を頂いている場所です。
今回も好評を得ました。
最後に歩道橋の上から、下を走る車のテールライトを利用した撮影をして終了しました。