有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月4日  石田悠・東城ナナ撮影会   前へ  上へ  後ろへ

石田悠   東城ナナ


参加カメラマン  1部ー8名  2部ー9名   3部ー8名    (各部定員10名)


今年最初のペアがまた共演することになりました。 昨年の終わりぐらいから、東城ナナさんの人気がジワジワと上がって来ているので、出演回数が増えています。
元々桜が咲く4月最初の土日、紅葉が綺麗な12月最初の土日は人気モデルを出演させることにしています。

1部は昨日と同じような曇り空でした。菜の花畑では丁度よいです。晴れてしまうと菜の花だけが露出オーバーになってしまうからです。

桜を利用した撮影もしました。
昨日も同じ場所で撮影したので今日はやりやすかったです。
この会場は1年に何度も利用するので、できるかぎり4月にしか撮影できない場所を選んで誘導しました。

ただ昨日は2部から晴れて暖かくなったのですが、今日は2部以降も曇り空で寒かったです。
そのため、おやつが昨日はアイスクリーム、今日はペットボトルに入ったホットドリンクとなりました。

途中で雨が降り出して、2部終了時点で中止も考えたのですが、その後無事に雨が上がり、3部終了までできたのは良かった。

実は3部に枝が低い桜があって、そこでの撮影を楽しみにしていたのです。
後半は寒くなったけど、たくさんのカメラマンが参加してくれたし、3部終了までできて良かったです。

日本庭園のジグザグの橋で撮影を終えましたので、この先の洋風庭園と海は次回に使用出来ます。

僕は勘違いしていました。東城ナナさんがこの会場で出演するのは初めてだったそうです。
桜が咲いていて菜の花が咲いていて、ナナさんは気に入ってくれたようです。

それにしても、石田悠さんのピンクのほっぺたに桜がよく似合いました。