有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月10日 杉田愛撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックすると大きな画像で御覧になることができます。  スライドショー

参加カメラマン 1部(個人撮影)ー1名(満員御礼)  2部ー4名   3部ー3名    (2部3部定員5名)

桜が咲く時期だから都心でも撮影する場所はたくさんある。
だから23区外で撮影会をやる必要がないだろう。
という観点から3月下旬から4月10日前後までは23区内で撮影会を開催していました。(平日の個人撮影会を除く)

今回は珍しく、都内でも23区以外で開催しました。これが大正解でした。

1部は個人撮影です。この会場は桜とチューリップ、それからたくさんの花が咲いていて、1年で1番良い時期でした。

杉田愛さんの撮影会は元々企画されていて、それにカメラマンからのリクエストで石田悠さんの個人撮影会も同時開催となりました。

晴天に恵まれて暖かく色とりどりの花が咲いています。

正直な話、今日の個人撮影に参加したカメラマンは幸せだと思います。
愛さん、悠さん、それからカメラマンを見ていて、それぞれが幸せそうに見えました。
休憩時間15分を含む1時間30分の個人撮影でしたが、あと30分長くしても良かったと思いました。

思ったほど桜が残っていなかったのですが、代わりに魅力的な場所をいくつも見つけました。
ただし今月いっぱいでしょう。

というわけで、何度もこの場所を使っている佐藤麗さんや大村由衣さんに出演して欲しいと思う。
そうそう、花海棠が綺麗に咲いていました。

それで杉田愛さんは清純派に変わりました。

これからは清純派でいきます。お笑いは封印します。
なんといっても清純派です。
今日の撮影会はカメラマンも幸せそうです。

今日の撮影会も好評で、3部終了後に急遽個人撮影会がリクエストされて、実行しました。

杉田愛さん、本日はありがとうございました。

それで1部で同時開催の石田悠個人撮影会でしたが、好評により2人のカメラマンから別々に1時間ずつ個人撮影会が追加されました。

石田悠さん、本日はありがとうございました。