有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月28日 大村由衣誕生月撮影会   前へ  上へ  後ろへ

大村由衣  小田真弓



参加カメラマン 1部ー9名   2部ー8名   3部ー7名   パーティー4名(各部定員10名)

昨年の3月27日に同じ場所で綾瀬純子さんの宣材撮影をしました。
丁度よい高さに桜が咲いていたこと、3月にこの会場を使うことは今までなかったこと、それから誕生月を祝うのにふさわしいレストランが近くにあることから会場を決定しました。
しかし失敗したかなと反省しています。

1部は丁度桜の花が咲いていたので、目的の撮影は出来ました。
ただ曇り空で寒かったです。
そのためベローチェで予定していた昼食をイタリアンレストランへ変更しました。(サイゼリアではありません)
外が寒かったので、温かい料理を食べてもらい少しでも暖かくなって欲しいと考えました。
丁度お昼時でしたが、奇跡的に同じテーブルに付くことが出来ました。
その後からレストランに人がどんどん入ってきて、すぐに満席状態になったので、本当に運が良かったです。
温かい料理で体を休めることが出来たのですが、2部開始時間が10分ほど遅れました。

2部も桜を利用した撮影からはじめました。まだ五部咲きくらいです。
残念なことに午後から更に寒くなりました。
そのため屋外で予定していた途中休憩を中止して、その分2部を早く終わらせて、また屋内に移動してマクドナルドで長めに休憩を摂り、3部を開始しました。
曇り空なので、少し暗く、さらに風も冷たくなりました。
そのため、モデルの体調を気遣って15分早く3部を終了させ、参加したカメラマンには500円を返却しました。

パーティに参加したのはモデル・スタッフを入れて8名です。
そのうちの4名が3月生まれということで、レストランからは誕生日特典のケーキが4つも用意されました。

来年は風が弱い場所での誕生月撮影会を企画します。