有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月20日 100万ヒット撮影会   前へ  上へ  後ろへ

東城ナナ  福田啓子   水野明菜   杉田愛



参加者   1部ー16名   2部ー18名   パーティー10名(各部定員20名)


2月26日にビューイットのサイトが100万ヒットを達成した記念に開催しました。
2月28日に開催した9周年記念撮影会では新人モデルは白河アリスさんのみだったのですが、今回は水野明菜さん、杉田愛さんの2名が出演(2人とも2回目の出演)して、お披露目撮影会の役割も果たしました。

1部2部合わせて参加費を4500円と大変安く設定したにもかかわらず、経費の節約に努め、終わってみれば今年1番の黒字になったという撮影会です。
初参加のカメラマンも多くいました。

記念撮影会ということで、お祭り的なのりで進行しました。
念のために書いておきますが、福田啓子さんのバニーガール、杉田愛さんの上半身がセーラー服で下半身がブルマーというのは本人が選択したものです。決して主催者側の指示ではありません。

1年に3回くらいは、機会をみて、このようなお祭り的な撮影会も企画していきます。