有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

1月3日 初詣撮影会  前へ  上へ  後ろへ

東城ナナ  石田悠  永瀬飛鳥(スタッフ)


参加者  1部ー10名(満員御礼)    2部ー10名(満員御礼)  個人撮影ー各1名
同時進行で佐藤麗さん、小櫻ナナさんの個人撮影を開催


昨年は、1月3日に佐藤麗さんと東愛美さん、1月4日に大村由衣さんと堺梨紗さんのコンビで行った初詣撮影会を今年は東城ナナさんと石田悠さんのコンビで開催しました。
ナナさんと悠さんはなんとなく気が合うそうです。

幸先よく満員御礼で今年最初の撮影会が始まりました。
幸先よく晴天に恵まれて1月にしては暖かく感じられました。
幸先よく人があまりいない中でノビノビと撮影できました。

楽しい撮影会、楽しい新年会、そして初詣は本格的な神社で行いました。
2010年の撮影会が最高のスタートをきれました。

デビュー予定の新人モデル・永瀬飛鳥さんがスタッフを務めました。
長身で美人の飛鳥さんは目立ちます。
参加されたカメラマン達は飛鳥さんの存在が気になっていたようです。
2部終了後の個人撮影では、東城ナナさん、石田悠さんと共に永瀬飛鳥さんも個人撮影をされていました。
デビュー後の活躍が期待できます。

モデル研修

モデル研修2

トム・ソーヤーのペンキ塗り

2020年の方針

2020年の具体的な方法

2021年9月25日参考