有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月6日  石田悠・波多野有佳里撮影会   前へ  上へ  後ろへ

石田悠  波多野有佳里


参加者  1部ー8名(定員10名) 2部ー9名(定員10名) 3部ー10名(満員御礼) 個人撮影ー時間をずらして各1名ずつ(合計4名)


波多野有佳里さんのデビュー撮影会を兼ねた撮影会です。
デビュー撮影会にもかかわらず、石田悠さんと同じくらいのカメラマンを集めました。
前夜は緊張して眠れなかったそうですが、そんなことは一切感じられないくらい最初から馴染んでいました。
有佳里さんの素晴らしいところは、楽しい雰囲気を作れるところです。
まず有佳里さん自身から楽しいという気持ちが伝わってきます。
3時間以上撮影されているモデルにとっては1番大切なことです。
昼食のときもカメラマンと上手くコミュニケーションをとり、良い雰囲気作りをしてくれました。

石田悠さん、波多野有佳里さんともに1部の最初からカメラマンを引っ張っていってくれました。
特に1部前半は撮影場所に乏しい平凡なところでしたが、十分に盛り上がりました。
盛り上がりすぎて、1部の主だった撮影場所である後半の時間が足りなくなったくらいです。
これでまた近いうちに1部後半の会場を利用することができます。

昼食後、2部は紅葉撮影会になる予定でしたが、盛り上がったため、紅葉がある場所までたどり着いて少し撮影しただけで終了時間となってしまいました。
そのため3部が紅葉撮影会となりました。
先週に比べて、上のほうの木は既に落ち葉となっていましたが、低い枝についてはまだ紅葉が残っていたので、わずかな紅葉を利用した撮影を行いました。紅葉した葉は少なかったのですが、石田悠さん、波多野有佳里さんの頑張りで楽しい撮影会となりました。

予定よりだいぶ手前で撮影終了、つまり盛り上がったということです。

撮影会終了する前に、波多野有佳里さんと本契約を結ぼうと決意しました。