有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月19日 大村由衣・柚木美織撮影会  前へ  上へ  後ろへ

大村由衣   柚木美織 


参加者  1部ー8名    2部ー8名  画像の掲載はありません。
2部終了後、大村由衣さんの個人撮影が行われました。


今年の紅葉が長いとはいえ、12月19日になれば終わっているだろう。
それなら紅葉がない場合は、洋館の外観を利用した撮影を主体に切り替えようという狙いで会場が決まりました。
9月23日にも同じ場所で開催して好評だったので利用しました。

今回の出演は大村由衣さん、柚木美織さんです。
2人ともこの会場で撮影会を開くのは初めてです。また柚木美織さんは今回がデビュー撮影会でした。(過去に一度だけ個人撮影に出演経験あり)

9月23日に好評だった洋館全体を背景に入れた撮影に挑戦したのですが、時期的に太陽の位置が低いためフレアに悩まされました。2ヶ月前とは勝手が違います。
そのため予定よりも早く洋館を利用した撮影を切り上げて移動しました。
幸いなことに紅葉がところどころ残っていて利用できました。

こうして1部の撮影を終えた後、昼食のために移動します。
9月23日に利用したファミリーレストランでは、全員が同じテーブルにつくことができず、一部のカメラマンがモデルと離れ離れになってしまったことを反省して、今回は別の中華レストランの開店時間に合わせて1部を終了しました。
隣同士のテーブルについて、全員がのんびりと会食を楽しみました。ちょっとのんびりしすぎて2部開始が10分ほど遅くなってしまいました。

2部は主に日本庭園で撮影して、最後に再び洋館を利用した撮影をして終了しました。
1部途中までは快晴でしたが、午後から曇ってきて、少し寒くなったのが残念です。
翌日がクリスマスイブということもあり、大勢の皆様からモデルへクリスマスプレゼントが贈られました。