有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2009年11月25日  佐藤麗個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ

佐藤麗


参加者  個人撮影会なので1名


佐藤麗さんの人気がありすぎて、23日の範囲指定型個人撮影会で、3名の申し込みがありました。
誰か一人の参加を断らなくてはなりません。
1番最初に申し込んでくれたカメラマンが開催日の変更を了解してくれたため、この日の開催になりました。
大変感謝しています。
そのため1組だけでの個人撮影でしたが、範囲指定型の料金とさせていただきました。

平日の公園は人が少なくて撮りやすい環境でした。
わずか2日の違いでしたが、紅葉は随分と増えていました。
全体的に秋が深まった印象です。
ポートレート撮影的にはとても恵まれていました。
ただ公園近くのレストランは休日しか営業していないようです。昼食のために店に入ろうとして閉まっていることに気づきました。
そのため僕が公園から数百メートル離れたコンビニエンスストアまで買出しに出かけました。

この公園は紅葉も綺麗ですが、花も咲いています。
花好きのカメラマンらしく、バランスよく撮影していました。

なお、佐藤麗さんの個人撮影と同時進行で、僕はモデル希望者の佐原麻衣子さんの宣材撮影をしていました。

カメラマンからはとても喜ばれた個人撮影となりました。

なお掲載予定の画像は、個人撮影の間で僕が撮影した画像ではなくて、個人撮影が終了して帰るためにバス停に移動したところ、バスの時間まで数分あったので、近くに咲いていた椿の花を利用して撮影したものです。