有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2009年11月23日  範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ

佐藤麗 天宮はるか 石田悠 柚木美織 東愛美

野原えり  桐谷美乃里 東城ナナ


(柚木美織さん、桐谷美乃里さん以外は撮影していません)

参加者  個人撮影会なので各1名(佐藤麗さんだけ午前1名、午後1名)


なんと8組もの個人撮影会が成立してしまいました(佐藤麗さんはダブルヘッダー、さらにキャンセル待ちあり)

午前は佐藤麗さん、天宮はるかさん、石田悠さんの個人撮影会です。
僕が運転するレンタカーで会場へ向かいました。朝早い時間帯でしたが、すでに駐車場には何台も車が止まっていました。
公園内にも散歩やジョギングをする人々がいます。決して人出は多くないけど、朝の早い時間帯なので意外でした。

紅葉した銀杏並木が出迎えてくれます。
この位置から3組の個人撮影が始まりました。自由行動なので好きな場所へそれぞれが移動します。
楓は紅葉が最盛期の木もあれば、まだ緑の木もあります。
奥のほうの斜面にある楓がよく紅葉していました。期待していた滝の近くにある楓はまだ葉が緑でした。

天宮はるかさんと石田悠さんは午前中のみの出演のため、また僕がレンタカーで駅まで送っていきます。
カフェに入ってから、柚木美織さん、東愛美さん、野原えりさん、桐谷美乃里さん、東城ナナさんを向かえ、全員がカフェで軽く食事をとりました。

この後、午後から出演するモデルを乗せて、また公園に向かったのですが、意外なことがおきました。
駐車場が満車で入れません。
駅から遠い公園なので安心していたのですが、駐車場に入るのに10分ほど待たされました。
その結果、午後の撮影が15分遅れで始まりました。

カメラマン達はすでに到着していて、下見を済ませた方もいました。
午後は人出が多くなりましたが、広い公園なので、空いている場所もたくさんありました。

好評だったけど、次回は駅から近い(徒歩で移動できる)公園で範囲指定型個人撮影会を企画します。