有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2009年11月1日  範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ

東愛美 石田悠


参加者  東愛美ー時間をずらして各1名  石田悠ー1名  撮影していないので画像はありません


5名のカメラマンから申し込みがあり、そのうち3組の個人撮影会が成立しました。
東愛美さんは時間をずらして2人のカメラマンと撮影するため、出演モデルは2人になります。

朝に最寄り駅で集合して最初の撮影会が始まりました。
東愛美さんも石田悠さんも同時刻に撮影を始めます。
バラを利用した撮影会です。秋バラなので春ほどではないですが、綺麗なバラが咲いていました。
それ以外にも撮影場所は多くあり、撮影を楽しんでもらえたようです。
昼食後、東愛美さんを撮影したカメラマンは帰り、次に撮影するカメラマンが車できてくれました。
その車に同乗して別の会場へ向かいます。

この会場での撮影は東愛美さんは2回目、石田悠さんは初めてです。
まだ紅葉には早かったけど、撮影場所は豊富で、珍しいものもたくさんあり、2人とも喜んでくれました。
この時間帯に東愛美さんを撮影したカメラマンは初めてのビューイット撮影会への参加となりましたが、気に入ってもらえたようで、その後も参加してくれました。