有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2009年10月18日  佐藤麗・東城ナナ撮影会   前へ  上へ  後ろへ

佐藤麗  東城ナナ


参加者  1部7名  2部7名(各部定員10名)  個人撮影各1名


この公園の林の中に差し込む光が好きです。
その林の中で撮影をスタートさせました。
10月の朝の柔らかい光を浴びて、佐藤麗さんと東城ナナさんの笑顔が輝きます。
上々の滑り出しでした。
この場所で引っ張るだけ引っ張って、一旦休憩をとり、後半の撮影を開始しました。

10月の半ばというのはバラが咲いている時期ですが、この公園にはバラがありません。
撮影会には難しい時期で、1部前半の場所が1番良い場所だと思っていました。
1部後半は「もしかしたらキバナコスモスが残っているのではないか」と期待していたのですが、まったくありません。
その代わりに活躍してくれたのは麦に似た植物でした。
本当は背が低い植物なのですが、麗さんにかがんでもらい、植物を大きく見せて、本物の麦畑にいるような雰囲気を作りました。
他にベンチが役立ちました。
それにしても佐藤麗さんのポージング能力の高さには目を見張ります。なんでもないベンチを極上の撮影場所に変えてしまうのですから。
(東城ナナさんの記述がないのは、僕が佐藤麗さんについていたためです)

全員で楽しく昼食の時間をすごした後、2部の撮影となりました。

カメラマン達が色々とアイデアを出してくれたおかげで、2部も楽しく過ごすことができました。
参加してくれたカメラマンの皆様に感謝します。