有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月26日  桐谷美乃里・阿部由香撮影会   前へ  上へ  後ろへ

桐谷美乃里  阿部由香


参加者  1部ー5名(満員御礼)   2部ー6名(定員10名)   3部ー5名(満員御礼) 画像は後ほど公開します
3部の時間を利用して、桐谷美乃里さんと佐藤麗さんの個人撮影会も開催しました。

タイトルは桐谷美乃里・阿部由香撮影会ですが、実際に共演したのは2部のみで、1部は桐谷美乃里さんの単独出演、3部は阿部由香さんの単独出演です。
最初の予定では桐谷美乃里さんで1部2部を行い、その後に阿部由香さんで1部2部と別々の撮影会にするはずでした。そのため他のスタッフを手配していませんでした。
2部がモデル2人となったため急遽佐藤麗さんにスタッフを依頼しました。
麗さんは2回目のスタッフ参加となります。

今回の目的はなんと言っても水着でシャワーを浴びるシーンの撮影です。
よく写真集にありますね?
水着を着たアイドルが楽しそうにシャワーを浴びているシーン、背景には青い空、飛び散る水しぶき、そして屈託のない楽しげな笑顔…・
当日はあいにくの曇り空で、ちょっと肌寒い気温でした。でも桐谷美乃里さんががんばってくれたおかげで良い撮影となりました。色々なバリエーションで撮影できてカメラマンも満足でしょう。

1部が終わってレストランで昼食を摂ります。水着でがんばってくれた美乃里さんに暖かい飲み物も飲んでもらいました。
2部から出演の阿部由香さんも加わり、楽しい会食となりました。

2部はモデルが2人になるので佐藤麗さんがスタッフとして本格稼動します。
(1部については屋外でのスタッフは初めての麗さんのために練習を兼ねていました)
シーズンオフ的な雰囲気はありましたが、そこそこ撮影場所もあったし、モデル2人が頑張ってくれたおかげで、よい撮影会になったと思います。

3部は阿部由香さんの単独出演です。
桐谷美乃里さんと佐藤麗さんの個人撮影会が同時進行しました。
秋なら魅力的な場所だけど、今の時期に撮影会で使うのは難しい場所でした。