有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月23日宮殿と庭園の個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ

大村由衣   佐藤麗   石田悠   秋間敬子



参加者  大村由衣さんのみ2名、他のモデルは各1名


シルバーウイークの最後は範囲指定型の個人撮影会となりました。
最初の予定では午後のみの開催でしたが、大村由衣さんの個人撮影を希望するカメラマンが2人いたので、後から申し込んだカメラマンは午前中に撮影することになりました。
待ち合わせの駅に集合して、カフェに入って軽く食事をした後、僕の案内で会場に向かいました。
朝早い会場は空いていましたが、撮影を始めると偶然会場でくつろいでいた男性達から「モデルさんですか?」と声をかけられました。
大村由衣さんもカメラマンも初めての会場で、さまざまな撮影ポイントがあり、新鮮な気分で楽しい時間をすごしました。
午前中は1組だけでしたが、一応範囲指定型個人撮影会なので、最初に会場内を案内した後のほとんどの時間を2人だけで過ごしてもらいました。
カメラマンはとても喜んでくれました。

こうして午前中の撮影が終わり、本来の範囲指定型個人撮影会となります。
午前から引き続き出演の大村由衣さんに加えて、佐藤麗さん、石田悠さん、秋間敬子さんが出演します。

カメラマン全員が初めての会場のため、何人かのカメラマンは集合時間よりも早く来て、会場の下見をしていました。そのため、大村由衣さん、それから下見をしたカメラマンと一緒に集合場所の駅までモデル達を迎えに行くという形になりました。

カフェで軽く会食を楽しんだ後、再び会場へ向かいます。
石田悠さんを撮影するカメラマンが会場近くに彼岸花とコスモスが咲く場所を見つけて、そこで撮影したいと言うので許可を出しました。
他のカメラマン達はそれぞれが予定通りの会場で撮影を始めました。
午後の撮影も大変好評で、今回の撮影会は大成功でした。