有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデル名をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月31日リサーチ撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

円美香  大村由衣  阿部由香

阿部由香さんを撮影していないので画像がありません。

参加者   個人撮影なので各1名

新しい撮影会場を開拓するためのリサーチ撮影会を過去に何度か開催してきました。
リサーチ撮影会と言っても初めて行く会場ではなくて、一度下見をしたけど時間的な都合がなくて全部を見ることが出来なかったので、リサーチ撮影会という名目で再度下見をするという形でした。

ところが今回の会場は全く初めて行く場所です。

地図で見ると小さいのでとても不安でした。そのため近くにある別の会場を第2候補として用意しました。
最初の会場に行って、狭くて撮影が飽きたら、近くにある別の会場で撮影しようという計画です。

ところが予想を良い意味で裏切られました。
最初の会場が素晴らしいのです。
最初の90分持ってくれればよいという計画でしたが、結局全員が最初の会場だけで撮影を終了しました。

この日参加したのは3組で、大村由衣さんが3時間の撮影、阿部由香さんが3時間30分の撮影、円美佳さんが5時間の撮影です。
撮影開始直後から、モデルもカメラマンも意欲が高くて、楽しそうに撮影していました。

ただ残念なことに開始から90分くらいで雨が降ってきたため、近くのファーストフード店に避難して食事をすることになりました。
その後、雨がやんだので再び撮影開始、再び楽しく撮影していましたが、最初の撮影開始から3時間30分後には雨が再度降り始め、勢いが強くなってきました。
大村由衣さん、阿部由香さんは撮影を終了したので良かったのですが、円美佳さん組は雨が降る中、最後まで撮影しました。
元々雨の中での撮影に憧れていたそうで、とても楽しく撮影できたそうです。