有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデル名をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月24日リサーチ撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

佐藤麗  桐谷美乃里  桜井まなみ  岡崎涼子

参加者  佐藤麗さんには2名のカメラマンが時間をずらして個人撮影会、
       桐谷美乃里さんも2名のカメラマンが時間をずらして個人撮影会、
       桜井まなみさん、岡崎涼子さんは各1名のカメラマンと個人撮影会


新しい撮影会場を開拓するためのリサーチ撮影会です。

この会場は他の撮影会でも繰り返し利用されているので、期待していました。
ただし、以前宣材撮影のために会場の極一部を利用したときは、駅から離れていることと人が多いため不安を感じていました。
当日までは人出が気になっていました。

しかし当日は雨でした。
通常撮影会なら中止にするのですが、参加予定のカメラマンに尋ねると「雨天でも開催して欲しい」という返事が来たので開催しました。

小雨が降る中での個人撮影会となったので、結果的に会場はガラガラに空いていました。
これではリサーチ撮影会になりません。
ただポピー畑があることやブラシの木や紫陽花もあることは確認できたし、また会場近くにサイゼリアがあることも確認できました。
そのため、下見についてはある一定の効果はあったと考えています。

佐藤麗さんの2度目の個人撮影の途中から雨が上がり、岡崎涼子さんの個人撮影の時には完全に雨がやんでいました。
そのためガラガラに空いていた会場も人が増えてきました。
雨さえ降っていなければ、もっと多くの人がいたと思います。