有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月5日 佐藤麗撮影会   前へ  上へ  後ろへ


参加者 1部:5名  2部:5名  3部:5名  (各部満員御礼)

右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー

最初はモデル2名による撮影会でしたが、1名が出演できなくなったため、佐藤麗さんの単独出演になりました。
この場合は、急遽共演モデルをたてて2名にすることが多いのですが、開催日3日前の天気予報が降水確率70%だったため、代役を立てることをしませんでした。
ところが前日から急に天気予報が快晴に代わり、実際に快晴になり風が弱く暖かい快適な撮影日和となりました。
暖かくなったため、昨日は数本しか咲いていなかったチューリップの花も増え、昨日よりは華やかな雰囲気です。(それでも3分咲きくらいです)

昨日と同じ場所での撮影会です。昨日の撮影会がリハーサルの役割も果たして、より良い撮影場所を選択することが出来ました。
顔見知りのカメラマンと和やかな雰囲気で撮影会が進行します。
佐藤麗さんも最初から馴染んでいました。相変わらず麗さんの表現力の高さには感心させられます。
そしてポージングの上手さも、アイデアの豊富さも・・・・
この会場は佐藤麗さんのデビューでも使用しました。その後、何回も使用しています。