有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

4月11日 範囲指定型個人撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

小田真弓  大村由衣


参加者 範囲指定型個人撮影会なので、各1名

有限会社ビューイットの事務所のちかくにある公園が桜で満開だったのは4月8日頃でした。菜の花も咲いていました。11日の撮影会が決まっていなかったこともあり、範囲指定型撮影会を企画しました。
平日も休日も働いていると体が疲れてしまいます。
だからたまに範囲指定型個人撮影会をやらないと体が持ちません。

高層ビル街から撮影を始めて、オブジェや公園の花々を利用した撮影をしよう。時間が余ったら下町風の撮影も採り入れようと考えました。ただし心配だったのが風です。新宿の高層ビル街は風が強い日は撮影が難しくなります。

幸い、当日は風もほとんどなく、暖かい日射しにも恵まれました。寒さを心配してコートを着てきた小田真弓さんと大村由衣さんは、途中からコートを脱いでいました。

撮影を開始して、25分程度でカフェに入り、早めの休憩を摂ります。ここから先は屋内で休憩できる場所があまりありません。2組が仲良く休憩を摂った後、赤レンガを利用して撮影、続いて高層ビル群を利用した都会的な雰囲気の撮影に移ります。暖かい日でした。暖かすぎてコンクリートの照り返しによる日射しが強いので、日陰を利用した撮影を行いました。
つづいて、オブジェを利用した撮影、公園での撮影になります。ノンビリと撮影が進められました。桜の花はほとんど終わっていましたが、代わりに花街道や水仙が咲いていました。
こうして範囲指定型個人撮影会が終了しました。下町での撮影をしなかったのは正解でした。おかげでノンビリとコミュニケーションを取りながらの個人撮影会が出来たと思います。