有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月1日 原さやか・堺梨紗スタジオ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


原さやか    堺梨紗




参加者  1部ー5名    2部ー6名   お茶会ー5名  各部定員9名


昨日に引き続き神泉スタジオで開催しました。
原さやかさんは私服2着での出演、
堺梨紗さんは私服、セーター+ショートパンツ、セーター+水着、ネグリジェ、水着での出演となりました。
神泉スタジオは鮮やかな色彩に包まれた可愛らしいスタジオです。
1月30日ユニクロで購入したカラフルなセーターがスタジオに似合って、とても華やかな撮影が出来ました。
寒い冬の時期には色鮮やかな撮影が似合っています。
ただショートパンツを隠そうと丈の長い男性向けXLサイズのセーターを購入したため、
ウエストラインが隠れてしまったことを反省しています。
結局、ショートパンツを隠すことが出来ないため早めに水着に着替えてもらいました。
次回同じ企画を立てるときは、女性物のニットのワンピースを購入します。

原さやかさんは、アンティークな家具やステンドグラスを活かした昨年12月のカフェも似合っていましたが、
今回のポップでカラフルなスタジオも似合っていました。
きれい系のポートレートからかわいい系のポートレートまでこなせる女性です。

堺梨紗さんにはビックリしました。
もともと肌が綺麗な女性だとは思っていましたが、とても良いポートレートが仕上がりました。
ビューイット的なポートレートではなくて、ペントハウス誌やアメリカ版プレイボーイのグラビア風のポートレートです。
可愛いではなくて、綺麗。上品な色っぽさがあって、梨紗さんはこんなに良いモデルだったんだと再認識しました。
カラフルなスタジオに合わせてカメラの仕上がり設定を「鮮やか」にしておいたことも功を奏したようです。

最初から最後まで楽しい撮影会になりました。