有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月30日  小田真弓個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ

参加者  1名   画像の掲載はありません。


今年最後の個人撮影会です。
12月は個人撮影会がたくさんありました。
佐藤麗さんが5回、大村由衣さんが2回、桜井まなみさんが1回、原さやかさんが1回、そして今日は小田真弓さんの個人撮影会です。
寒くなると言う天気予報が外れ、良く晴れて、風が弱い暖かい1日となりました。
撮影はベテランのSさんです。今日の会場は技術があるカメラマンには嬉しい会場です。
ちなみにSさんは、小田真弓さんのデビュー撮影会(2007年7月22日)にも参加してくれました。
その後も小田真弓さんの撮影会に参加してくれていますが、個人撮影をするのは初めてということで緊張していると言っていました。
しかし、そこは技術があるベテランカメラマンです。上手くリードしてくれました。
昼食は次回1月3日4日初詣撮影会でも使用予定のブッフェで摂ります。種類も豊富で美味しいので真弓さんは喜んでくれました。

昼食後は公園とストリートで撮影をします。暖かい日射しを浴びながらノンビリとした良い個人撮影会となり、Sさんも小田真弓さんも喜んでくれました。

余談1 撮影会終了後のカフェでの会話
僕が「今日は暖かい日で良かったね」と言うと、小田真弓さんは「うん」と言って可愛く微笑みました。
続いて僕が「昼食も美味しかったね」と言うと、小田真弓さんは「うん♪」と言って満面の笑みを見せてくれました。
撮影会では天候と同時に、昼食が美味しかったかどうかに気を遣っています。

余談2 プレゼント
Sさんは、真弓さんにプレゼントを渡してくれました。僕にも「今年お世話になった御礼に」ということでプレゼントをくれました。とても美味しいクッキーでした。