有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月27日 工藤裕生デビュー撮影会前へ  上へ  後ろへ

参加者  1部ー5名(満員御礼)    2部ー5名(満員御礼)   2部にキャンセル待ち1名

右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


撮影会ギリギリになると急に参加者が増えるのがビューイット撮影会です。

2日前まで参加者2名だったのにも関わらず、当日の朝には4名の参加者になり、さらに当日の朝にも申し込みがあり、満員御礼となりました。さらに1部開始直前にも参加申し込みがありましたが、定員オーバーにより断りました。

今日は工藤裕生さんのデビュー撮影会、「工藤裕生さんの本業もモデルでカタログや企業サイトのモデルをしています」といきなり間違った情報を流してしまいましたが、本業は大学生でした。

大学の4年生、つまり小田真弓さんや原さやかさんと同じです。

ところで工藤裕生さんは凄く色っぽいのです。ミニスカートのワンピース(下にショートパンツを履いています)だからというのではなくて、表情や仕草がとてもセクシーで、なおかつ時々可愛い雰囲気も出せるので、デビュー撮影会にもかかわらず、カメラマン達に好評でした。

ビューイットには珍しいタイプのモデルです。しいて言うと小林優絵さんに似ているかな?ただ裕生さんの年齢を考えるとビックリするくらい色気を感じさせる女性です。僕は拾い物をしたようです。

2部の終わり頃には、太陽の位置が低くなり、やや黄色くいろ被りをする状態での撮影となりましたが、工藤裕生さんの魅力に助けられて、好評の内にデビュー撮影会を終了しました。

下記は撮影会終了後のレタッチ作業での話です。

工藤裕生さんはロングヘアーです。逆光気味に撮影すると両肩の全面にある髪の毛で首の辺りの影が強くなります。
顔との明暗差が強くない方が僕の好みなので、珍しく銀面でレフを当てました。普段は白面で当てています。
これは失敗だったかもしれない。慣れないことをしてしまったので、肌の色が変です。反省しています。