有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月21日  クリスマス撮影会   前へ  上へ  後ろへ

さやか  大村由衣


参加者  6名(満員御礼)   クリスマスパーティのケーキ


昨日に引き続き同じカフェ同じ場所で撮影会です。同じ時間同じ場所に集合しました。
今日の出演は原さやかさんと大村由衣さんです。
今日もカメラマンの皆さんは予定時間よりも早く来てくれました。

昨日と同じように2台の車に分乗してカフェへと向かいました。
原さやかさんは6月の撮影会以来、このカフェがお気に入りのようです。
初めて来た大村由衣さんも気に入ったみたいで楽しそうにしていました。
2日目ということもあり、僕も慣れたもので、撮影は快調に進みました。
カメラマンの皆さんも楽しそうです。

子供っぽい無邪気なさやかさんも可愛くて良いけど、落ち着いた場所で大人っぽい雰囲気のさやかさんも素敵です。元々綺麗な人なのでドレス姿が似合っていました。

大村由衣さんのドレス姿も素敵でした。ステンドグラスを利用した撮影も、庭での撮影も好評でした。

全員で楽しい時間を過ごします。
「他に数件、できれば23区内それから埼玉県や千葉県にも同じようなカフェかレストランが見つかればいいな」と思いました。
十分盛りあがりながら、前半の撮影会が終了。これからクリスマスパーティです。

原さやかさんがサンタの帽子を2つ持ってきてくれました。大村由衣さんもサンタの帽子を被ってクリスマスパーティです。
さやかさんのこういう部分も魅力的ですね。

クリスマスパーティの後で公園に移動します。
昨日の撮影会で判っていましたが、公園は撮影ポイントが乏しくて、リス園に移動しました。
さやかさんはリスと遊べるのを楽しみにしていたようです。
入口近くにいるシマリスを見ては喜び、リスの看板を見ては喜んでいました。
しかし、いざ放し飼いのリスに接すると怖かったようです。餌をあげる姿が怯えていました。
代わりに喜んでいたのが大村由衣さんです。
大喜びでリスに餌をあげていました。