有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月30日小田真弓個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ

小田真弓


参加者   個人撮影なので1名

新宿駅に集合して、高速道路を利用して車で群馬県まで行ってきました。
群馬県で開催された初めての撮影会です。
ラベンダーの花が咲き誇る会場は、平日にかかわらず大勢の人がいました。
昼食後、鐘がある場所で撮影しました。レフ板をあてたものの、ここは順光なので短時間で撮影を終えて移動します。
ラベンダー畑で撮影です。紫色の可憐なラベンダーを背景に撮影しました。
一面に広がるラベンダー畑を背景にした撮影は魅力的なのですが、背が低い花のため、どうしてもしゃがみでの撮影が多くなってしまいました。
もっとも、可愛らしい小田真弓さんに似合っていました。
まだユリの花と背が高い紫の花(蘭の一種)が残っていたので、こちらでは立ちポーズを中心に撮影しました。
新宿での暑さが嘘のように、高原は涼しくて快適に撮影することが出来ました。
新宿から遠かったのですが、涼しくて快適な会場で、ラベンダーの香りに包まれて小田真弓さんにもカメラマンのHさんにも喜んでもらえました。
なお今回は完全個人撮影会で、カメラマンのHさんが会場側に撮影会使用許可を掛け合ってくれました。
最後になりますが、以前から枕を欲しがっていた真弓さんのためにラベンダーの香りがする枕を買ってくれたHさんに感謝します。