有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
2011年4月22日にサイトを新しく改良しました。
過去にさかのぼって少しずつ復旧作業に努めています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

6月15日 個人撮影会  前へ  後ろへ  後ろへ

佐藤麗   原さやか

参加者  個人撮影なので各1名  

昨年の同時期に開催した個人撮影会が好評だったため、今年も開催しました。
午前中は、佐藤麗さんの個人撮影会です。
紫陽花が咲き、沢が流れる公園での撮影会です。ちょっと暑かったけど、楽しい撮影会になりました。
熱心なカメラマンさんが事前に下見をしておいてくれたお陰で、予定外だった児童公園でも撮影しました。
これが意外に新鮮でした。佐藤麗さんは、お花以外にもブランコやジャングルジムが似合います。


午後からは原さやかさんの個人撮影会です。
同じ場所での撮影ですが、個人撮影だとモデルのキャラクターが、より強く出るようです。
カメラマンの意図を理解して行動する佐藤麗さんに対して、カメラマンと一緒に楽しく凄そうとするのが原さやかさんです。
池の畔で撮影しているときでした。餌をもらえると考えた鯉たちが集まってきます。その中に亀が一匹混じっていました。
水面に浮かんできた亀の甲羅をさやかさんが指でつつくと、亀はビックリして首を引っ込ませて水の中に潜ります。
その姿が面白くてさやかさんは大笑いです。
最初から最後まで和やかな撮影会になりました。