有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2008年4月6日 佐藤麗・原さやか撮影会   前へ  上へ  後ろへ

佐藤麗  原さやか


参加者   1部ー1名(定員)  2部ー5名  キャンセル待ちが2部に2名ずつでました。


山梨県へ一泊のドライブ撮影会という企画が中止となり、都内での開催に切り替わりました。
そのためかカメラマンの集まりが悪かったです。これは計画性の無さが原因です。

思いがけないチューリップの花壇があったり、桜が思っていた以上に利用できたりと、会場に恵まれました。

佐藤麗さん、原さやかさんは表情が豊かなモデルです。
特に楽しい雰囲気を作るのが上手いので、主催者として助かります。

ただ通常1対5で開催する撮影会なのに定員を減らし、さらに定員に達しなかったことで移動距離が伸びました。
モデルと会場に恵まれて成功しましたが、やはり計画性は大事だと思います。
佐藤麗さん
1ヶ月前にも同じ場所で撮影会を開催しました。あのときは着物+袴の撮影会でした。今回は私服での撮影会です。
黄色い菜の花に光が反射して顔が黄色くなることを防ぐために菜の花の手前で撮影しました。
チューリップの花壇がある場所では1枚しか撮影できなかったのが残念です。
なお佐藤麗さんのデビュー撮影会も同じ場所です。
チューリップの画像について、光の計算などいくつもの間違いがあるのですが、これ1枚しか撮影していなかったので掲載しました。
チューリップがある場所で撮影のときは、僕は原さやかさんについていたためです。移動間際に1枚だけ佐藤麗さんを撮影させてもらいました。
やっぱり急いで撮影するとダメですね。

原さやかさん
原さやかさんがお台場での撮影会に出演するのは初めてです。
表情が豊かで一緒にいると幸せな気持ちにさせてくれる女性です。
暖かい春の陽気とチューリップが原さやかさんに似合っていました。
それにしても楽しそうな笑顔が似合う女性ですね♪