有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2007年4月30日 西村まいとプチデート撮影会   前へ  上へ  後ろへ

西村まい


参加者   1部ー1名(定員)  2部ー5名  キャンセル待ちが2部に2名ずつでました。


4月14日西村まい撮影会に参加できなかったカメラマンが3名も出たので、追加で開催した撮影会です。ここでも2名の定員オーバーが発生しました。
西村まいさんの人気の高さがわかります(ちなみにビューイット撮影会の専属モデルです)

1部はカメラマンと1対1の撮影です。開始前の会食も西村まいさんと2人きりで過ごします。
主催者は別のテーブルにいます。撮影のときも特にやることはありません。
手持ちぶたさもありますが、1人だけだと挙動不審者に思われそうで不安なので、佐藤麗さんに来てもらいました。
西村まいさんとカメラマンで1つのテーブル、少し離れたテーブルに麗さんと主催者が座ります。
今回は2組とも、食べ物を注文しました。


1部の会場は、14日よりも花の盛りが過ぎていましたが、満開のチューリップなど大変綺麗でした。
1部の撮影を終え、佐藤麗さんと分かれて2部の集合場所へ向かいます。
14日に思ったよりも早く移動できることがわかったので、集合時間を早めました。無事集合時間3分前に到着しました。

既に桜の花が散っていることを確認しているので、14日とは撮影コースを変更しました。
2部の会場は12日にも下見してあります。
池の水が抜かれていたこと、ツツジが咲いていなかったことが12日の段階でわかっていました。
撮影ポイントが減ったことで移動が早くなりすぎることを心配していましたが、全然そんなことはなくて、適度に撮影しながら移動しました。
むしろ時間が短かったようで、最後の赤レンガを利用したストリート風撮影がほとんど出来なかったことが残念です。
2部はやや撮影ポイントに乏しい会場ですが、西村まいさんを撮影してくれるカメラマンがいろいろとアイデアを出してくれることがわかったので、来年も利用してみたいと思いました。