有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2005年5月22日  葉山早紀・小松川乃江撮影会撮影会   前へ  上へ  後ろへ

葉山早紀  小松川乃江


参加者 1部8名(満員御礼)  2部8名(満員御礼)  個人撮影1名  画像は後ほど掲載します


気候がよいので春の公園は人出が多くなります。そのため今回はカメラマンの定員を8名に減らしました。
前回(4月24日の撮影会に参加したカメラマンから「歩きすぎだ」という批判を受けたので、今回は主催者側が積極的に撮影に関するアイデアをだして進行しました。
そのため前回に比べ移動距離が5分の4程度に短くなり、カメラマンの皆さんからも好評を頂きました。
僕自身も好調で、自分らしい写真が撮れたと思います。
なお撮影会終了後は、相模大野駅前のパスタ店に移動して、雛森早紀さんの誕生日会を開催しました。
好評だったので、今後も継続して企画します。

葉山早紀さん
某所で偶然出会い、僕が熱心に声をかけて、ビューイット撮影会でデビューしました。
撮影会は全くの未経験でしたが、瞬く間に人気モデルになりました。
遠くて綺麗な所に行きたいという本人の気持ちと僕の好奇心からデビュー撮影会はいきなり山梨県フラワーセンター(現:ハイジの村)です。
撮影会の間ははしゃいでいた反動からか、帰りの車の中では疲れて僕の隣でぐっすりと寝ていました。
デビュー当時の名前は雛森早紀で、実はこの撮影会のときも雛森早紀という名前でした。
あるとき僕が「君ならレースクイーンでも十分に通用するよ」と言ったら本当にオーディションを受けてレースクイーンになってしまいました。
それで葉山早紀という名前に変わりました。
そのこと自体は問題ないのですが、その結果としてビューイット撮影会に出演できなくなってしまいました。
ファンが多かったモデルだけに、「あの時余計なことを言わなければ・・・」という思いもありますが、本人としては良かったのではないかと思います。

小松川乃江さん
着替えが好きな女性です。僕は着替えを1着用意してくださいと伝えてにもかかわらず、この日も4着の衣装を用意してきました。つまり5着の衣装を着ました。
5着の内、3着のみを撮影して掲載してあります。最後に来た衣装はなんと学生服です。
掲載した画像8枚の内5枚が学生服というのは偶然です。

なお今回はモデルごとにアルバムが開きます。