有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデル名をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月27日藤元宏美・市川由紀撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ


藤元宏美   市川由紀



参加者   1部10名  2部10名  3部10名(すべて満員御礼)

右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


杉並区にあるスタジオを長時間借りて開催しました。
ビルの最上階ですが、ペントハウスになっているので庭でも撮影できます。
朝早い時間帯から昼間では藤元宏美・市川由紀撮影会で、夕方から夜にかけては井上ヒヂリ・秋里瑞希撮影会です。
スタジオの近くの公園には桜と菜の花が咲いています。
2年前の撮影会で花見客(酔っ払い)に絡まれたので、3部で少しだけ利用しました。
桜が咲いていなかったので、花見客がいなくて、菜の花を利用した撮影をできました。

快晴で日差しが気持ちよく、3月27日にしては暖かい日でした。
コートを上に羽織っているとはいえ、市川由紀さんには屋外で水着出演してくれました。

人気モデルの藤元宏美さんには今回も募集開始と同時にカメラマンが殺到。
美貌と技術でカメラマンたちを魅了。
ワインのCMみたいなカウンターでの撮影も好評でした。

この日がデビュー撮影会の市川由紀も愛くるしく、屋外に加え、ベッドルームでの撮影が好評でした。
市川由紀さんについては初めて撮影したカメラマンの皆様も口々に褒めていました。

こうして、撮影会は大好評でした。